(ノ*'ω'*)ノ
カンストした!
ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!カンストしたどー!!!!
どうもこんちゃ!

はちゅが先になりそうといいながら、もうちょっとだったのでセコセコ頑張って走りきってみたb
実は以前からのゲーム通して、カンストまで走りきったのってはじm…あ…PoS時代に、長らく開放されなかったんで一応当時のカンストまではいったんだった…
でも、実はカンストまで走りきるのはとっても珍しい(ぇ
90-95
進行はこんな感じ…体調不良気味とかちょっとアレコレあったりしたとはいえ、ソコまでを考えると94なってからがかかりすぎですねー(´・ω・`)
でもまぁ、10月末ごろには87とかだったので自分では頑張った方かなって思ってますw

なんつーか
元々、子供の頃から結構な気分屋かつ両極端な性質でしてwwww
やる気ない時は集中力がゴミなんですよねぇ…
その代わり、ヤル気で集中し始めると時間が溶けますw
これがまた、対象でも多少は代わるんですが殆どその時々というかヤル気しだい?
どんな好きで楽しくても気分じゃないと集中力続きませんし、やらされてることでも気が向いて集中しだすと数時間とか楽勝でやってるっていうでたらめ具合だったりしますw
そんな感じに幻想も、ゲーム自体は好きだけど昼行灯してるのが多いですねー
必要最低限の装備を整えるってのは自分の中では大前提なので、後は既存のIDに進入できるだけのLv.と、ソコにPTでいって足を引っ張らないようにってのをクリアしてれば、後はのんびりってのが常だったりしますw
加えて、あんまり自分の為にとかだと頑張らないんですよねw
ほしいなーっとかあっても、まぁそのうちでwwwっとかってダラダラするの優先するのはいつもの事
そのくせ、人が言ってたらふらっと取りにいってみたり、そのままムキになってたり?ww
変人でサーセンww
その代わり?集中しだすと、頭おかしいんじゃねーの?ってぐらいソレばっかりですねーww
時間もアイテムも使っていいものは全部突っ込んで猪状態です…(*´꒳`*)
昔は、トイレとか以外ぶっ続けで6時間とかもへっちゃらでやりましたからねーwww←ダメ人間
まぁ、そんな風にスイッチオンオフ激しい人なんで、幻想ものんびりしてることがおおくてw
日がな一日、ぽくぽく釣りしてるすごしてるのが多かったんですよねぇw
そんな人間なんで、毎日コツコツデイリーやってオポポ回ってってやってる人は凄いなーって思ってたりはします
でも真似は出来ない!(キリッ
まぁ、そういうのもそれぞれの遊び方ですからねw
しょうがないよねーwww

ま、とりあえず計画終了ということでw
挨拶にあわせたアバターの白化も解除
ちょっとのんびりしましょうかねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

90~95が2ヶ月って、十分早いよ><
私なんて、のんびり屋だから、1レベル上げるにも数ヶ月だわ(´・ω・`;)

これからは、好きな事をまったりして下さいなw
2017/02/01 (水) | URL | もっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もっちさんいらっしゃい!
そしてありがとう!!!

でも早い人はもっと早いんだよぉぉぉ
あしたからは
のんびりまったりサブキャラのメインクエするよ!(笑)
2017/02/01 (水) | URL | 夜猫子 #-[ 編集]
オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
でも、レベルのあげ方が半端ないっ!ハイヒトサンダッノデスネ(・∀・)
あっ、違った変人さんでしたね( *´艸`)
私も橙カードアバ目指してがんばらなきゃ!
2017/02/02 (木) | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとぉぉぉぉぉ!!
多分、真の廃人に比べたらぜんぜんぬるい!

そそ、ちょっと変な人なだけだから!
さーちゃんもミニスカげっとまでのんびりまったりがんばろーw
2017/02/02 (木) | URL | 夜猫子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 色々やりすぎ! all rights reserved.
Powered by FC2 blog.