スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(ゝLꒊ:)_
体調不良にかまけて昼行灯生活ですよ
どうもこんちゃ!!

カンストしてからこっち、体調の浮き沈みに任せてずっとポクポク釣りしてましたw
動くのは深夜~明け方のちょっと調子のよさげな時ぐらいですかね?
なんていいつつ、人恋しくておしゃべりには出てくるわけで、その合間でイベントはしてましたw
緑地のイベントでハロウィン家具を揃え
ルンヒルのイベントでピンクの家具を揃え…(終わると思ったらまだ続いてやんの←)
そして、ちまちまゆっくり装備更新してましてたかなー?
とりあえず、チョコチョコアイテム集めてバーンの上セット作成…
コアも自分で作ってたらいい感じにアンテコア自力ゲットできて、強化も何とか終わって換装!
ダーパニ下セットもアンテコアで作り直してた(だって、フレハンでさっぱり追いつけなくて迷惑かけちゃうんですもん…)んですが、こっちもようやく全部30にもってきた!(コア変更前からずっと25でとまってたw)
できも上々で足意外は全部120%↑にはなったし、結構満足ですねーw
後は勲章が悩むところなんですけど…うーん…ルールをはずすか否か…悩みどころです
95ステータス現状のステータスでこんな感じ
多分一般的なステフリからは外れてるんじゃないかと思いますけど、一応やって出来ない事はないですねー
HPガン積みもいいけど、たまには転がる方が楽しいって言う変人なんで、HP30万越えてれば早々…っと以前いただいたアドバイスにしたがってって感じですかね?
幻神と成就まぁ、たまに転がりますけどそんな苦しくもないです
幻神と成就での底上げはこんな感じ
幻神のお願いの方は、最終段階終わってないのがそこそこあるんでリンク頑張らないとですけども…
後なんか底上げ…リファイン地獄にハマって全能目指すしかないのかなぁ?
後は下もバーンにするか…まぁそっちは、レシピがでたらかなー?
グラしかレシピでないんだよなぁ…あそこはポンポーンってバーンくれたのにぃ!
シュトでレシピでないのはなんでだ!(_・ω・)_バァン(ソレは最近行かないからです←)
あ!アクセもまだウォーズだからミルクルのレシピゲットして作らなきゃだった!!
けっこうやることおおいじゃん…orz
早くあったかくなって、体調よくならないかなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 色々やりすぎ! all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。