スポンサーサイト
(=゚ω゚)ノ
2017 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が7日とかwwwwww
まーた数ヶ月っていうか、半年近く放置してたよねwwww
まぁ、前回書いた後体調崩したりモチベ下がり気味になったり、gdgd問題起こってもめたりと色々ありましてwwww
まぁしょうがないよねー
なんか年末にかけて毎年なんか起こってる気がしなくもない(笑)
マジなんなん?wwww

私か?私のせいなんか???
いやまぁ、今回のは私も十分悪かったんですけどもwwwwww
まぁ、内輪の事なんで聞かれても…ではあるんですけどね
ま、嘘で固めるのは嫌いなんで、事実じゃねー事は違うって言ってますけどねwwww
ソレはさておき、年末近くなってからレベリングにいそしんでます
なんで、次記事書くのはカンストしたときかな?いつになるんだろwwwww
まぁ、そんなこといいながら気が向いたら書くかもしれないのはありますけどね~
なんせ気まぐれなんでww

年末に書庫の上階が追加されてレベリングとあわせてそっちもがんばってたり?
いいものはでてませんけどねwwwww
フルポで約16分ぐらい

花茶+粽+各種属性の頭と幻神だと20分ほどかかります

まぁ、じたばた下手糞なのはご愛嬌w
装備と攻撃値はこんな感じ
2017年1月7日の状態
見ればわかるとおり、まだ強化終わってないです(笑)
コレがレベルアップと強化でどう変っていくか?ってのはわがことながら興味はあるかな?
まぁ、ともあれまだ幻想神域で生息していきますよって事で、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかブログ見っけちゃった~Σ(*゚д゚*)
フクロウいっぱいな背景だなぁ~
なんて見てたら!!!
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
これまでの記事も読んじゃおっとw
2017/01/14 (土) | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
うわ~~~(ll゚д゚)
記事見てたら、私のコメントがあったよう~(ll゚Д゚ノ)ノ
思い出しました、魔王軍の結婚式・・
あまりのインパクトにコメントしてしまったんでした~(・∀・)
エヘヘ(*^-^*)
2017/01/14 (土) | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
Re: 一颯さんいらっしゃいw
先日はどうもwww
やだなーw
コメントしたの忘れてたんすね?
なかなか天然φ(・ω・。)かきかき

いい背景でしょーw
ヘッダの画像もですけど、頑張って探したんですよ!www
背景は紺色しかなくて、色変えおkだったから加工したんだったはず…うろ覚えだけどwww
2017/01/14 (土) | URL | 夜猫子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 色々やりすぎ! all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
